グランドゴルフ

山城北ブロックレディース大会がみどりが丘であり、
90人近い人が集まり暑い中をプレーしました。

来る途中で事故があり1時間遅れのスタートになり
プレーする前から疲れてしまいました。

ここでプレーをするのは久しぶりで・・・・
1ゲーム目は苦戦して5打たたくことになり24点
2ゲームからは少し落ち着きたまたまホールインワンが出ました。
2打が取れずホールインワン2個したのに悪い成績でした。

皆さんも苦戦されていたのか・・・・
3ゲームで61点の成績で
9位に入りソーメンを頂きました。

大きな大会は2度目でやはり緊張しました。

又頑張って楽しんでグランドゴルフしていこうと思っています。